Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

忠犬・・・的な

 

感動のものがたり

忠犬ひめ公

 

ひめ 「 だんなたま・・・ 」

 

夜。

夫の帰宅を待っています。

(↑ドアの先、玄関です)

 

(クローゼット扉、閉めておくべきでした(T T))

 

 

ひめ 「 ・・・・・まだかな 」

 

時々こうして、夫の帰宅を待っているんですよね。

なんてけな気。

 

そのくせ、あんまり仲良くないんですけどねぇ^^;

 

あ、妻は先に眠ります(笑

 

 

 

 食いしん坊3連発^0^ 

 

ずん♪

 

 

ずん♪

 

 

ずずーーーん♪

 

今日も元気だ、メシがうまーい^0^

 

 

 

 omake 

 

COCOファーム petit manseng 2013

先日ワイナリーで買ってきた、COCO自社畑のぶどうで作られた

プティ・マンサン。

芳醇でドラマティックです、日本の白ワインも進化はめざましい

 

気温があがり、ワタシのワイン熱もあがってまりました。

毎晩、水が如く白ワインを浴びております・・・・。