Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ふつうの毎日にもどる

 

桜の季節もあっという間に終わり・・・

我が家的には結婚式という一大イベントも終わり・・・

 

うと・うと・・・

 

至極平凡な日常に戻りました。

いいね、普通な毎日が一番居心地いいよね。

 

ここ2ヶ月ほどは結婚式の準備に忙しく・・・

何のこだわりもない、ただの会食スタイルのゆる~い結婚式だったのに、

花嫁というものは面倒なもんですね^^;

衣装に、ヘアスタイルに、メイクに、コサージュに、フラワーアレンジに、

エステに(和装用に背中の産毛を剃る・笑)、ネイルに、マツエクに・・・

引出物の準備に、司会者打合せに、スピーチに・・・

 

やや、結婚式ウツ・・・苦笑

 

今は結婚式が終わって、本当に気持ち晴れやか~

 

 

 

ひめ 「 さむい・・・ 」

 

桜があっという間に散ったら、

また冬のような寒さ・・・(- -)

 

薄着で朝ごパンを買いに、近所のパン屋に出掛けたら

ひめもこの浮かない表情ですが・・・

 

 

 

ひめ 「 パンくれ~ 」

 

家に戻ったら、パンほしさにこの元気^^;

 

ま、元気があってこそ、平凡な毎日が送れるんだものね^0^

 

 

 

 omake 

 

プピーユのセカンドライン

というかプピーユのお弟子さんが作られたライン。

価格は半分(笑 でもお味は大満足でした!