Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今年最初のトリミング行ってきました♪

 

ひめ 「 ことしはモケモケでいきたいとおもうのでしゅが・・・ 」

 

いえいえ、ひめちゃん。

気高きマルチーズたるや、常に美を追求しなければなりません

 

 

モケモケのうえに、ばっちい顔

眉間は香ばしい醗酵臭がします・・・。

 

 

 

1月24日(土)

実に6週間ぶり・・・今年最初のトリミングへ行ってきました。

 

↑ 既にこの道はトリミングサロン行きだと認識しており、

キャリーバッグから頑として出ませんよ(- -)

 

ひめちゃん~降りてください~

 

 

ひめ 「 いやでしゅ 」

 

 

 

ひめ 「 いやだってば・・・ 」

 

足の調子が悪くてあんまり歩けないのもありますが、

それより気持ち的に前へ進めない様子で、後ろからチンタラチンタラついてきます^^;

 

 

 

ひめ 「 キ・・・きんちょール 」

 

いつものトリマーお兄しゃんに抱かれて、

ひとっ風呂浴びてらっしゃ~い^0^

 

 

 

 

ひめ 「 ふんわり2わりまし、になりました 」

 

今回も手早くそして美しく仕上げていただきました~^0^

毛がふんわりボリュームアップして見えますが、

体重はやや微減して4.62キロになりました

 

膝の炎症治療につき、ダイエットもがんばっています☆

 

ひめちゃん~、シャンプーお疲れ様でした^0^

 

( この↑台座については後日記事にしたいと思います^^; )

 

 

 omake 

 

ヒヤシンス2球目が開花しました☆

・・・・が、なぜか茎が伸びず短足さん^^;

 

ま、短足さん大好きですので、これもまたカワイイ☆