Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ヨーグル大好き!

 

ひめ 「 ママ、ねんねしようよー。 」

 

 

寝る前のヨーグルト。

最近、私の日課

 

(寝る前3時間は飲食しないとか、ワタシの辞書には記載ない。

寝る間際までウィスキーやワインを飲み、シメにヨーグルトを食べている。)

 

 

 

で、彼女もヨーグルトタイムを楽しんでいる。

(別に誘ってはいないけれど・・・)

 

 

 

ひめ 「 ねるまえのヨーグルで、けんこうけんこう。 」

 

それが要因ではないが、

ひめは毎日快腸快腸!

 

 

んま、んま♪

 

ちなみにワタシはあんまり太る体質ではないけれど、

彼女はとっても太りやすい。(というか、太っている。)

 

 

 

 

 

ひめ 「 うんどうも、してるよ。 」

 

帳尻合わせの運動もね^^;