Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ママがいない・・・

 

8月1日から1泊、

会社の研修でちょっと山の方へ行っていました。

 

 

 

 

ひめ 「 ママがいない~・・・ 」

 

 

 

ひめ 「 ママがかえってこない・・・? 」

 

 

夜になってもママが帰宅しなくて、

心細い気持ちになったかな~^^?

 

 

 

 

翌8月2日 ↓

 

 

大爆睡

 

一晩ママが帰ってこなくても、

この余裕。

 

ホッとするやら、

残念やら^^;

 

 

お留守番、よくがんばりました

 

 

 

 

 

ロンちゃんです~♪

 

研修は山の方の社有施設で過ごしたのですが、

この施設に最近仲間入りした4本脚の社員『ロンちゃん♂』^^

 

世田谷の保健所へ飼い主持込で捨てられてしまい、

保健所の檻の中で4ヶ月暮らし、

その後、縁あって当社グループへ迎えられた苦労人(犬)。

 

ひめと同じ8歳。

これからだよ。

たくさん楽しいことを経験して、

美味しいものをたくさん食べて、

多くの人にナデナデしてもらおうね!