Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

うちの朝のはなし。

 

今朝も早起きできませんでした^^;

 

我が家の朝事情は、

(誰も興味ない? まぁ、そう言わずに)

 

ひめ→5時半には起きている(っぽい。)

ワタシ→6時半になるまで断固起きない。

 

6時半、ひめのあさご飯。

それから掃除・洗濯、お弁当作り、身支度・・・。

7時半、ひめとお散歩。

 

 

ひめ 「 う~ん、ええカホリ~~ 」

 

見よ、この恍惚の表情(笑)

くんくん調査付き、散歩。

 

 

7時45分、ワタシの朝ごはん、兼ひめのデザートタイム(一緒にヨーグルトを食べる)

8時 朝ドラ観る。

8時15分、ダッシュで出勤。

 

 

と、まぁ、すみません。

やっぱり聞いても面白くなかったですネ・・・m(_ _)m

 

 

 

 

 

 ところで、昨夜 

 

 

ひめ 「 その、もったれらちーず、ひとくちくださーい 」

 

食後にワイン。

モッツァレラチーズと生ハム食べてたら、

あつ~い視線、浴びました^^;

 

うちの専属ホステスはおねだり上手です^^;

 

 

 

あ、ワインは珍しく赤。

ボルドー オーメドック レ・カッシュ・ド・ラネッサン 08

シャトー・ラネッサンの2nd.

チェリー類の程よい酸味、エレガントなタンニン。