Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

うーん、うーん

 

今朝もひめと元気に朝んぽ♪いきました。

我が家は7時台にお散歩していますが、

もう日差しがキツイですね。

そろそろ6時台にしたほうが良さそうです。

 

そうそう、今朝のひめの起床時間・・・

4時50分 (- -;)

 

小さな声でワフワフ(翻訳:『朝ごはんはまだか~?』)言ったり、

体をゴシゴシ擦り付けたりして、

ワタシを起こそうとするんです。

 

ひ~、

非常に元気です^^;

 

 

 

 

うーん、うーん

 

そして、食べたら→出す!!

 

家の中で1回したばかりなのに、

青空で2度目のウンching 。

 

 

 

ひめ 「 でたっぽい~ 」

 

おめでとう~ございます~^0^;

 

 

快眠(主に昼寝)

快食

快便

 

基本を大事にして、

健康維持しましょうね^^

 

 

 

 

 omake  

 

 

ひめ 「 いやーーーー うごかないもん 」

 

 

道の真ん中で、踏ん張る踏ん張る(- -;)

 

ええ、

頑固者ですとも!