Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おいしいお顔☆

 

わきゅわきゅ

 

このお顔に勝るものなし。

 

 

ボーロ1粒でこんなにイイ表情できるなんて・・・^^;

 

 

 

ひめ 「 くれっ 」

 

 

ま 「 はい、どうぞ^^ 」

 

 

 

あのね、あのね、

ボーロさんは飲み物じゃぁないのよ、

 

噛んでちょうだい!!

 

 

あ~丸呑みしちゃった・・・・

 

ってわけで、最近では

ワタシがひめの口の中でボーロを指圧で割って与えることにしています(- -;)

 

 

 

 

 

火曜日のお留守番通信^^

(腹・・・・)

 

職場のデスクでこの写真を受け取ると、

なんだかこっちまで気が抜けちゃいます^^;

 

 

 

 

 omake 

 

たまにはしっかりイタリアンコースのでぃなー^0^

@アニモフェリーチェ 目黒

 

アミューズその1はひとくちゼッポリ

アミューズその2は旬のヤングコーン w/アンチョビバター

 

ワインは乾杯の泡をいただき、

その後はヴェルメンティーノ(意外なほどシェリー様のふくよかさ)

 

 

アンティパストその1は小さいお野菜と水牛モッツァレラのカプレーゼ仕立

アンティパストその2はイワシでなにやら(←?)包んだグリエ

 

 

プリモその1はとうもろこしの冷製カルボナーラ

プリモその2は自家製サルシッチャとキャベツの手打ちピチ

 

お口直しのグラニ

メインはお魚から キュウリソースの川を遡上する鮎で^0^

 

この後、デザートにパッションフルーツセミフレッド

食後の飲み物に小さい焼き菓子付き。

 

んも~お腹いっぱい(@ @;)

 

お気に入りレストラン(麻布十番ラ・ブリランツァ)出身であり、

なおかつ渡伊して本場修行の経験ありのシェフ。

レストランのつくりやサーヴィスはエレガントだけど、

この料理のパンチの強さ、やっぱり本場仕込みの顔がチラチラ出ていますね。

 

結局食べるのに超集中していたため、ワインが入るお腹の余裕がありませんでした^^;

 

ごちそうさまでした。