Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

すっかり元の暴れん坊

 

ここ数日、調子がいまひとつだったひめですが・・・

 

 

ひめ 「 やいやい!!おりてこい!! 」

 

ソファの、そのまたクッションの上に登ってワンワン・・・

(お嬢様~短足がバレバレですよ^^;)

 

 

 

犬 「 ひめたん、こわ~い・・・ 」

 

棚上の坊や(犬のぬいぐるみ)に向かって、

教育的指導、教育的指導!!

 

 

ひめ 「 かかってこいやー。 」

 

 

・・・ってくらい元気いっぱいになりました^^;

 

 

 

 

 

一方のワタシは週末から風邪で、めずらしく発熱。

会社を2日間お休みし、ぐーたらぐーたら生活・・・^^

 

 

ひめ 「 ままは、ずるやすみです。 」

 

いいえ、違います

 

・・・っても、熱はあれども結構元気だったので、

お散歩はしましたよー^^

 

ひめ殿が元気にずんずん歩く姿も見られて良かった

(休んだ甲斐があった笑)