Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お散歩強化週間

 

ひめ 「 おさんぽがんばりましゅ。 」

 

 

さて~今日も歩け~!

 

 

ひめ 「 つかれたぶーー。 」

 

 

歩いては、寝。

 

 

 

 

 

くんくん♪

 

ほら、立ち止まっていないで、歩け~!!

 

 

 

 

ひめ 「 わっせわっせっ 」

 

 

 

 

ひめ 「 つかれたぶーーー。 」

 

 

歩いては、寝。

 

 

 

 

 

ひめ 「 きょうも・・・ 」

 

歩け~!!

 

 

表情は冴えていませんが ↑

ひめちゃんはお散歩大好きですよ^^;

 

今朝も頑張って歩きました^^

 

元気があって、

お散歩できるって、

すばらしいことだよね^^☆

 

 

 

 omake 

 

 

美味しいシャンパーニュから♪

with ひとくちブータンノワール(豚の血の腸詰)

 

ようやく発疹が収束し、アルコール解禁はじめに

銀座のフレンチ老舗マノワールダスティン系列のワインバー

カーヴ・デ・ヴィーニュへ行って来ました^^

 

 

お料理は冷前菜に、アラカアルトで鰤ぶつのカルパッチョ

温前菜に、ずわい蟹と白子のコロッケ トリュフ風味

メインに、三元豚スペアリブ黒胡椒煮込み

ワインはメインに合わせてブルゴーニュ アロース・コルトン

 

定番スペアリブは繊維が解け、筋はゼラチン状にとろりと残るのに、

脂はすっきり落ちていて絶品でした~。

 

美味しいと感じられるのも、健康でいればこそですね!