Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

週末は通院日でした~

 

ひめ 「 フンッ  」

 

こんな露骨に怖い顔するワンコっている(- -)?

 

 

11月24日(日)

2週間ぶりの通院日でした。

 

この日はご機嫌がたいそうナナメなひめ殿、

怒りすぎて尻尾ふりふり、肛門様に入れた体温計を振り落とし^^;

全身震わせながら、唸る唸る。

牙剥いた? ああ剥きましたとも。

最大の味方である先生と補てい係の看護師さんに(- -;)

 

とにかく全身を硬直させて怒るので、

後ろ足のチェックをしたいのに、あんよガッチガチで状態よく解らず。

しかも家だと足あげてケンケンしたり不調そうにするのに、

病院へ行くと頑張って普通に歩いちゃったりするんですよ。

 

 

ひめ 「 ひめはがんばりやさんだもの。 」

 

そんなに頑張らなくてもええのよ^^;

 

 

次回は大学病院での診察です。

遠い存在である大学病院、できたらお世話になりたくない大学病院。

先生、怖いかな。

難しい話されたら分からないかも。

待ち時間長そう。

費用・・・めっちゃ高そう。

 

このネガティブなイメージ、どうにかならんかね^^;

でも、ひめのために挑もう。

(冬のボーナスつぎ込むか・・・苦笑)

 

 

 

 

 omake 

 

じぃ~~~っ♪

 

素敵なママの謹製りんごちっぷす♪

 

 

 

 

ぱくっ♪

 

ママのお手手まで食べるのはおよしなさい(- -)

 

 

 

 本日の体重 

4.56キロ

 

先生も苦笑する、育ちっぷりです(笑)