Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

わ~い、おひさし田舎っこ~♪

 

ひめ 「 え・・・またびょういん? 」

 

いいえっ!

今日はおひさしぶりの田舎っこへゴーですよっ^^

 

 

10月14日(祝)

じつに7ヶ月ぶり、田舎(ワタシの実家)へ遊びにいきました。

 

 

 

 

つまんな~い。

 

今回は忙しくてバタバタとクルマde 日帰り。

ひめはクルマにお姫様ベッドを積んで、

らくらくお寝んね移動でした^^

( いや~ワタシもひめを立ったまま2時間抱っこ移動じゃなくて楽だわ~。 )

 

 

 

 

ひめ 「 いなかくさ~い。 」

 

変わらぬアズマ家。。。(ボロ・・・)

これがイイんです、この田舎くささ!!

 

先月、じぃとばぁが東京の自宅にお見舞いに来てくれた時、

『次は田舎へ遊びに行く』って約束したことを果たすのが目的^^

念願叶いました~

ひめ~1ヶ月よく乗り越えました!!

 

 

実家ではじぃとばぁからリンゴをたくさんいただきました^^

ひめは移動の疲れもなく、すこぶる元気に過ごしましたよ。

・・・ただし、滞在3時間!!(短)

(・・・という訳で、お写真もほとんど取れず・・・)

 

 

 

 

そそくさ、リターン。

 

3連休の最終日で、渋滞が心配だったので、早々に田舎を出発しましたが、

やっぱり大渋滞~

ひめは帰途の車中で、夕ご飯をバリバリ爆食し^^;

優雅にお寝んねしながら帰りました~。

 

 

脳炎を発症してから初めての長距離移動、

心配でしたが、

闘病の間にも、楽しいことは必要。

思い切って遊びに出かけて良かったです^^

 

 

 

翌日の行き倒れ^^;

 

んねっ!

翌日は旅疲れしてましたけど^^;

 

 

 

次は、年末にゆっくり帰ること。

じぃとばぁと約束しました。

 

きっと!