Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ママって心配症?

 

 

ひめ 「 さっかーぶ、やめました。 」

 

 

練習が嫌いなひめ部員は、

退部いたしました(- -)

 

・・・というか、

もうサッカーボールは飽きてしまったようで^^;

誘っても遊ばないんですよ(- -)

 

気ままな女王様タイプですからね、

想定内の反応です。

 

 

 

 

はこ・いぬ。

 

いつものフードとサプリメント到着。

毎日、もりもり食べて欲しいんですが・・・

 

ひめちゃん、ここ2~3日ちょっと様子が変です。

どう変なのか?

うまく言えません。

でも、飼い主だからこそ感じる、

『 あれ?なんだかいつもと違う・・・ 』

という感覚。

 

何かが気になる様子で、

落ち着きがない。

寝ない。

ぼんやりしている。

痒がる。

イライラして怒る。

そして、ごはんに対する反応が鈍い。

 

特に、食に対する執着心が強い子なので、

食べ物を欲しないという態度は非常~に気がかりです。

 

先月体調を崩した際も、

まずは食欲不振からだったので、

今、かなり要注意で見守っています。

 

 

ママの心配症ってだけなら

いいんだけど。

 

 

そうそう。

血尿は無事に治まった様です^^

でも、こちらも再発しないように、

冷房で冷やしすぎない、いつでもトイレを綺麗に、

こまめにトイレを促す・・・

(それだって、いつも当たり前にやっているんだけどなぁ~。)

 

 

ひめ 「 ままって、しんぱいしょ~! 」

 

 

そりゃ、心配さ。

毎日、ひめちゃんをおんぶして会社へ行きたいくらいです。

 

・・・って想像したら笑えた。

犬をおんぶ紐でおんぶして、満員電車で通勤する自分。