Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

食欲女王カムバック

 

ぐお~~~っ!!

目つきがアブナイョ・・・

 

 

 

 

 

ガァーーーーーーっ!!

スタートしたら最後、息つぎナシにゴールを目指します。

 

 

毎日、毎食(今は1日4回与えてます)、

気持ちイイッ!!食べっぷり。

食欲の女王、堂々のカムバック

 

 

 

 

 

太鼓腹も堂々の復活^^;

 

最悪の時は、1週間まったく食べない上に、手術を受けたので、

お腹がかなり引っ込んでいましたが、

それって幻だった??と思わんばかりの、現在ぽんぽこりん♪

 

太ってるってのも、イイもんですよ。

エネルギーの備蓄と考えれば、いざとなった時にそのぜい肉、役立ちます^^?

 

 

 

 

 omake 

 

ひめちゃんの快気祝い♪ @ダル・ヴィヴァンテ・ジョコンド白金台

ラブ・たこさんのテリーヌ♪ うまーーーい!

 

看病中はすっかりめそめそ泣き暮らし、お恥かしながらほとんど食べられなかったヤワなアタクシ^^;

ひめと一緒に、落ちた体重、しっかり取り戻す!!

 

 

ラルドとバターのパッパルデッレ

 

どどんと牛テール煮込み♪

 

 

美味しく食べられるって素晴らしいよね、ひめちゃん!