Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

スリムだなんて錯覚だけど・・・

 

日曜日も白線列車de出発~。

 

「 そこのスリムな彼女~! 」

 

 

 

テヘっ♪

ひめ 「 よんだ~? 」

 

 昨日のトリミングですっきりスリムになったひめちゃん^^

 

『 どこがスリムなの? 』という読者の苦情はお受けしておりません^^;

それはあくまで “ ひめちゃんにしては結構スリムに見えるじゃん? ”

というノリの範疇であります、あしからず^^

 

 

 

 

超スリムな子とツーショット。

 

ね。

太っちょだし短足さんなのが事実!!

そんなところをワタシはこよなく愛しているんだもの^^

 

・・・にしても、この対比はツライ (苦笑)

@いつものご近所パン屋さんにて

 

 

 

マルチーズだけど4.86キロ!!

どうだ!どうだ!

 

ママ的に狙っている路線は、

マルチーズ界の柳原加奈子ちゃんなのだ!

 

でぶかわなのだ!

どうだ!どうだ!

 

どすこい♪