Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ふたりきりのありふれた日

 

ずんっ!

 

ひめちゃんらしくて好き~♪な表情^^

 

ひめちゃん実は、鼻の穴がとっても大きいんですよ^^;

分かりますか?

 

お天気の良かった先週末もやっぱりおでかけは近所の広場まで^^;

ここのベンチで夕涼みするのが定番になりました^^

 

 

 

smile~

 

ちいさなレディがベビーカーから手を振ってくれたり、

ご婦人が微笑みかけてくれたり、

ワンコちゃんがお友達になろう!!って寄ってきてくれたり・・・

しますが、私達ったら、

~ふたりきりの世界~

 

 

 

ひめ 「 ふあ~~。 かえったらネンネしよ~。 」

 

さ~帰って夕ご飯食べて、

のんびりしましょうね~^^

 

 

 

 

 

怠惰とはゼイタクである。