Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

浜辺の白鯨シーズン到来

 

ひめ 「 ぐぅ。 」

 

今年も浜辺に白鯨が打ち上げられました。

 

この生物は、暑い夏の夜になると出現し、

その生息域は、東京都のまんなか辺と推測されています。

 

 

今日はその生体をつぶさに観察してみましょう

 

 

なんとなんと!!

 

四肢の先に、黒いテディベアを飼っていますねー。

質感は潤い不足でザラついており、

そのカホリは・・・ああ、とうもろこしによく似ています。

 

 

ひめ 「 ・・・・・ 」

 

こちらが中枢部ですが、どうやら抜け殻のようですね。

 

ですが、ご注意ください。

この生物は白く鋭い刃を隠し持っております、

決して安易に触れないでください。

 

また、そのかほりは・・・ああ、魚介系ですね!!

 

 

 

 

 omake 

 

 

 

ああ、どうやらこの生物は白熊に変身できるようですね^^;