Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

プチ田舎っこ♪

 

5月25日(土曜日)

マ 「 おでかけするひと~~!! 」

 

 

 ひめ 「 すたんばい、オチケーです!! 」

 

いざいざ、参りましょう~。

 

 

 

今日はローカル高崎線でコトコト2時間。

(他の乗客との距離を保つために、グリーン車に乗るようにしています。)

 

 

 

 

ひめ 「 いなかっことーちゃく♪ 」

 

2ヶ月ごぶさたの田舎っこ(ワタシの実家)へ来ました^^

 

 

ひめ 「 くせもの! くせものがおるぞ!!! 」

 

田舎の集落に響き渡る小型犬の鳴き声(- -;)

カラスが来たぞ~!

スズメが来たぞ~!

猫ちゃんが来たぞ~!

葉っぱが舞っているぞ~!

 

わめく、わめく、なきわめく・・・・・^^;

まぁいい、これもひとつのストレス発散だ。

 

 

ひめ 「 ZZZ ・・・ 」

 

厳戒態勢のひめちゃんセコム、

昼間頑張りすぎて、夜は充電切れました。(良かった・・・・)

 

 

 

翌 5月26日 も田舎晴れ!

暑いので日中は家の中でごろごろ・・・

夕方になってご近所あぜ道散歩しましたよ^^

 

 

ご近所のおばサマに、『 まぁ~!! おりぼんお嬢様 』

の歓声を頂き歩く、田んぼ道(笑)

 

 

 

ひめ 「 いなかっこ、の~~んびり~・・・ 」

 

 

 

 

ふあ~~~っ!!

 

ママもふあ~~~っ

極楽ウダウダ~。

 

スローであったかい空気に

ここのところ疲れて奮起できずにいたワタシの気分も

ずいぶん癒されてきましたー。

 

 

よし。

また1week頑張るか。