Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お日さまピクニック@よよこー♪

 

ママが『 よよこーいこー♪ 』と言った。

ぽかーーーーん。

何それ?

 

よよこー とは 代々木公園 のことって、知ってた?

 

 

 

 

 

4月15日(月曜日)

会社から有給を頂いて、ひめちゃんとよよこーdeピクニックです^^

 

 

 

 

ひめ 「 おひしゃしぶりのよよこーです。 」

 

去年の今頃、ワンワンパラダイスのお写真撮影会で代々木公園へ来ましたね。

ちょうど一年ぶりの再訪です^^

( バスと電車を乗り継いできました^^ )

 

 

 

 

あっちゅい。

公園の真ん中にある広場にベースを置きました。

 

この日は日差しが強くて、空気がキラキラ☆

 新緑greenとマルチーズwhiteが爽やかコントラストでしょ^^

 

 

 

 

こちらはgreen と roseのコントラスト

 

わたくしは数日前から張り切りまくりで、

ワインやら割れないグラスやら調達。

あのね、楽しもうという気概がタイセツなのですよフンガー

 

 

 

 

 

ひめ 「 さんどういっちたべましょう~。 」

 

そうしましょう~♪

( お弁当は面倒だったので、食べ物はパン屋さんで調達^^; ) 

 

 

 

 

ワインは南仏のシラー種100%から作られたロゼ♪

 お外で頂くワインの美味しいこと^^

 

 

 

牛は放牧中~♪

ひめさんはサンドウィッチの隅っこを頂いたり、

芝生で放牧したり、

通りすがりのワンコちゃんにケンカを売ったり、

 

 

 

ひめ 「 たのしかった。 」

 

鼻の穴を膨らませて(笑)楽しんでくれた様子です^^

 

安上がりなお出かけ。(ププ

また行きましょうネ♪