Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひめちゃん機関車、白線レールをゆく

 

4月13日 土曜日のおしゃんぽ 出発進行~ ♪

 

 

♪ きしゃきしゃ、ぽっぽぽっぽ しゅっぽしゅっぽ ♪

 

 

 

しゅぽぽ♪

 

 

 

をっとと!!

ひめちゃん機関車、白線レールを脱線脱線!

 

ひめ 「 ごじょうしゃのみなしゃま~、ちゅりかわにしっかりとおちゅかまりくだしゃい。 」

 

 

 

 

 

その日の夜

ワイン仲間と定例“ 持ち寄りワイン会 ”

今回も素敵なワインとの出会い。

ワインと通じて語らう楽しいひととき。

 

 

今回わたしが持ち込んだワイン

アルザスピノ・グリ 100% グランクリュ

( ドメーヌ・グレッセール アルザス フランス )

 

残糖度がありながらも、グリ特有の苦みでフィニッシュはすっきり。

温度の変化で味わう幅が広がるなかなかの一本でした^^

 

 

@うずまき 赤坂

会場はワインに合わせて優しい創作系中華を提供してくださいました^^

 

 

あー。まんぷくでまんぞく!

また贅沢なこのひとときの為に、日々頑張るぞぅ~♪