Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

春いろいろ☆

 

ひめ 「 まま、ええにおいがしましゅね。 」

 

@キッチン

だって、ワギュー!ステーキ焼いてるもの^^

ま、ひめちゃんにお裾わけはありませんので、

かほりだけでも楽しんでいってくださいましな^^;

 

 

小さい頃からキッチンは『立ち入り禁止』に躾をするべきでしたが、

初めてのワンコで100%甘甘に育ててしまったので、

お料理中もキッチンから離れません。

たぶん多少の油の飛び散りとか浴びてると思いますが^^;

 

 

 

 

 

本日も春眠を楽しむイヌ。

 

春って穏やかでイイもんですね。

ママも一緒にお昼寝したいだす(T  T)

 

 

 

 

 

ホタルイカの佃煮

富山県の春をお裾わけして頂きました^^

 

産地ならではの調理法ですよね、

ワタクシ、佃煮は初めましてですが

ふっくらしていて肝が甘くてとても美味しかったです☆

 

 

 

 

忙しい忙しいと嘆いていた時期は峠を越えました。バンザイ♪