Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お花畑でお昼寝・・・?

 

ひめ 「 んごーーー。 」

 

春眠なんとやら・・・ですかね?

 

 

 

 

ひめ 「 ふんがふんが・・・。 」

 

ベッドカヴァーが花柄(by IKEA)なので、

さながら、お花畑でお昼寝状態^^

 

 

 

ひめ 「 ・・・ん? 」

 

FRYDAYされているの、

気が付きましたか?

 

 

ひめ 「 ぷらいばちーの、しんがい 」

 

 

最近、ベッドルームでお留守番を解禁しつつあります。

毎朝、わたしが出勤するタイミング(お腹もいっぱいの朝8時台)に、

いそいそ自分からベッドルームへ移動するようになりました^^;

 

心おきなく寝んねしてください^^

そしてストレスフリーでゆーーーっくり時間を過ごして、

長生きしてくれれば、

多少の?過保護だと言われても、ママはオールOKです。

 

 

 

 

 omake 

 

 

らぶ なまこ酢(笑)

 

時々、渋いナイト☆

が開催したくなるわたし。

 

 

シメはにぎりメシ。

酒は日本酒一献。