Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

緑のお野菜を摂取する親子

 

ぶろっこりーが・・・スキ!!!

 

 

 

ウズウズ・・・・

 

 

 

まだかなまだかな~

 

 

 

ふらいんぐ舌ペロっ

 

 

 

あれ、もうナイ!!

 

ブロッコリーは、ひめちゃんの肝臓病用サプリメント

『 ベジタブルサポート 』の主原料なので、

健康のために安心して与えられるヘルシーおやつです^^

 

 

 

 

 

さて、こちらは不摂生が気になるお年頃のわたくし、

ファンケルの青汁生活始めました^^

( これ1杯で一日分の緑黄色野菜摂取♪ )

 

10年前にも飲んでいましたが、

その後ずいぶんお味が美味しくなったんですね!!!

ケールまるごと搾りなのにエグミなし!おいし~☆

 

 

ひめ 「 なにそれ~♪ 」(※寝起き・笑 ↑ )

マ 「 ひめちゃんも青汁飲んでごらん♪ 」

 

 

ひめ 「 くしゃい!!! 」

ズザザーーーンっと後ずさりした・・・^^;

 

どうやらひめちゃんのお好みではなかった模様・・・。

 

 

 

 

 omake 

 

 

お家でイタリアン・レストラン♪

前菜はタコサラダ、スモークサーモン柚子風味、サラミ&生ハム

メインはハマグリと金目鯛のブイヤベース

〆にはブイヤベースソースとミモレットチーズで作ったフィジリ


( 実は全て、プロフェッショナルに作ってもらっちゃいましたー^^; )

 

 

 

ワインは手土産のmoet et chandon brut と

私から、chateau gruaud larose / grand cru 1998

 

 

あはは、

シャンパーニュの箱から薔薇が生えてました^^