Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

絶叫~!!

 

す~やす~や・・・可愛い可愛いお寝んねタイム♪

この子のあったかさ(・・・温)、この子の重たさ(・・・苦)

愛しい時間です。

 

 

あ~なんて可愛い寝顔なんでしょう。

ママはどうしてもお触りしたくなっちゃいます。

優しくナデナデしてみようかな。。。(ワクワク

 

 

 

ひめ 「 かってになでなでしゅるなーーーー! 」

 

 

 

 

ひめ 「 シャーーーーーっ!! 」

 

 

ヒィ~~~~~

プルプル((( ゜д゜;)))プルプル

 

それにしてもピッカピカな歯ですこと・・・。

 

 

 

 気を取り直して・・・omake 

 

 

覚えていますか?

11月に始めたヒヤシンスの水栽培・・・・

 

 

 

咲きはじめました~~

 

 

朝、リビングを開けた途端、透き通るようなヒヤシンスの香りが・・・^^

ほぼ放ったらかし栽培でしたが、ヒヤシンスさんの忠実な性格で

まっすぐ、美しく育ってくれました♪

 

 

 omake そのニ 

 

お持ち帰り鮨ディナー♪

どーーしてもお鮨が食べたいの!!な週末、

ひめちゃんの晩御飯タイムに間に合わなくなりそうだったので

テイクアウトにしてもらいました^^

 

あーーん、ウニさん、イクラさん、赤貝さん、うまうま^^

お供のワインは、シャブリ グラン・クリュ / ブルゴーニュ