Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ゴージャス・シナボン!

 

ひめ 「 じぃーーーーーーーーー。 」

 

 なんですか?

すこし、ズームしてみましょう。

 

 

 

 

ひめ 「 じぃーーーーーーーーーっ。(ぜったいたべたい。) 」

 

何なの?

ひめちゃんの熱~~い眼差しの先にあるものは・・・

 

 

nice to meet you again!!!

おかえり、シナボン

 

初上陸は私が20歳の頃・・・わざわざお台場まで買いに行ったっけ・・・。

一度は日本から撤退しましたが、最近、六本木に再上陸したと聞きつけ、

ゲットしてきました~♪

 

きゃーっ。どんなに眠たい朝でも、シャッキリ目が覚めるような甘さ^^;

たっぷりのシナモンとこれまた大胆なグレーズが日本文化を突き抜けてます。(←?)

要するに、覚悟して!美味しいから^^

だって・・・・・ 1個当たり880kcal!!!(恐~

 

 

 

 

 

 

 

自宅に迎えて2週間経過。

まだまだ元気いっぱい綺麗な花達の中で、

硬~いつぼみだったこの緑の子がふっくら開き始めてくれました^^

 

毎日、お花に話しかけます。

犬にもフツーに話しかけます。

独り暮らしが長くなると、すこしイタイ人間ができます。

 

 

 備忘録 

 

一昨日、ひめを抱いてTVを観ていたら、

急に『ヒャイィィィィ~ン!!!』と悲鳴をあげて痛みを訴えました。

も~私は心臓が飛び出るくらいビックリ。(老けるから驚かせないで・・・)

ただ丸まって寝ていただけなのに、一体全体どこを痛くしたのか・・・

その後は、それっきり痛がることもなくまた寝てくれたけれど、

うーん、膝でも痛かったか?

ちょっと気がかり。