Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

Flowers☆

 

ラブリーなフラワーアレンジメントが届きました♪

一足早いクリスマスプレゼント☆

 

花のある暮らしはこころがとってもホコホコする。

今朝はこのお花を眺めたくて、早起きしちゃったもんね。

うれしい。ありがと。

 

 

ひめ 「 たべられないの? 」

↑ 食べられないモノには興味がないお方 も記念にパチリ。

 

 

 

ひめ 「 どうもありがと。 」

アレンジメントに付いてたおりぼんを嫌々顔で結わかれて御礼。

 

 

 

 

他にも今、我が家は色とりどりの花達から栄養をもらってます^^

 

 

 

 

 

キラキラ☆ 太刀魚でスタート♪ @鮨辰巳 銀座

オフィス街ランチタイムに会社の役員とお鮨で一年の〆!

 

 

プチプチでお味はすっきりないくらさん

 

 

押すな押すなの白魚さん達

 

 

主将のツヤツヤ漬けまぐろ

 

 

などなど・・・を頂いて、最後はお稲荷さんをお好きなだけどうぞ!のサービス。

頑張って2個喰らいました♪

 

美味しいモノたちを頂いて、着々と本年度を締めくくってます。

( 一方、ウエストは緩むばかり・・・汗 )