Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

秋のうまうま届きました♪

 

うとうと・・・

秋~の夜長~の~・・・

とはいかない我が家です^^;

ひめちゃんもわたしもとにかく早寝です。→ 寝る子は育ちスギました。

(ひめも大きいが、私も負けずに大きいオンナですの^^)

 

 

 

そんなこんな、ダラダラとしていた夜に、

田舎のじぃとばぁから、畑で収穫したお野菜たちが届きましたよー☆

ひめちゃんの大好きなさつま芋さん、

わたしの大好きな大根と里芋、その下には新米^^

特に里芋は、今か今かと待ちわびて・・・ちょっと早めだけどムリ言って収穫してもらいました。

うれし~。パパ、お母さんありがと~♪

明日から、またまた地味な食卓で、健康生活しまーす☆

 

 

 

じゃぁ、早速さつま芋ちゃん、いっとく^^??

 

 

 

ひめ 「 いっとく~~~っ!!! 」

 

 

ひめ 「 じ~~~っ。 」

今朝もお目目キラキラ~ン☆で、お芋ちゃんガン見^^;

 

しばらく我が家はイモ天国だ~^^

 

 

 

  omake  

 

 

ひや・あつのかけうどん with ゲソ天 ♪

本日、恐怖の健康診断がとりあえず終了したお祝い(?)に

香川・愛媛のアンテナショップ「せとうち旬彩館」2階のレストラン『かおりひめ』でランチ♪

先日、香川県金毘羅さんで食べた不味い讃岐うどんのリベンジ!

おいちーーー^^!

本当~に美味しくて、ランチ時は毎日オフィスマンで大混雑。

@新橋にお越しの際は是非食べてほしい。いや、これを食べに新橋に来てもイイかも^^?