Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

田舎っ子生活最終日です

 

ひめ 「 あ、ママ。 おかえり。 」

 

無事、旅より戻ってひめちゃんと再会~。

離れていた3日間、じぃに連れられて古墳を一周したり、

自宅で採れたお芋食べ放題だったりしたおかげで、

元気!お腹パンパン!!汚いお顔!!!

まぁ、でもおりこうにお留守番してくれました^^

 

 

田舎っこ生活最終日の本日(10月8日)

 

自宅の庭の畑(だだっ広い)で放牧~。

 

 

ひめ 「 なにがとれるかな~。 」

 

 

はい^^ ひめちゃんの大好物のお芋さんを大収穫!!

ひめちゃんも毎日お芋さん食べ放題だったとか?

( じぃ・・・与えすぎです・・・(- -メ) )

 

 

 

ひめ 「 なすはちょっときらい~。 」

 

 

 

↑ いつもの床の間で^^;(イチバン涼しいらしい。)

田舎っこはいつも楽しいよねー^^

 

ひめ 「 いもいもいもいも・・・・ 」

 

天高く 犬肥ゆる秋・・・。

 

明日からはまた都会生活に戻ります~♪

わたしの放浪旅の記録もちょこちょこ綴っていきます^^

 

 

 omake 

 

今日のランチ@群馬

天もりそば♪

群馬はとにかく太っ腹に量が多い。(これは本当らしい。)

普通もりでせいろ2枚^^

 

こちら我が家の大食い大将である母・・・3枚もりを注文^^;

元気な還暦おばさんである・・・。

 

 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

  thank you