Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

秋の夜長のブサイク寝顔

 

 

秋の夜長、わたしはDVDで映画三昧。

(この夜は『イングリッシュ・ペイシェント』を数年ぶりに観賞。

ジュリエット・ビノシュレイフ・ファインズの均整の取れた美しい顔立ちも見応え充分だけど

冴えない脇役で出演しているアカデミー俳優のコリン・ファースも結構イイ。)

 

で、ひめちゃんはいつもテレビのお隣でブーブー寝んね。

なので、映画を見つつ、ひめちゃんも観察できる^^

 

 

近くに寄ってみましょう。

 

 

ひめ 「 ぷしゅーーー。 」

ぶ・さ・い・く ですね~^^;

 

 

 

ひめ 「 はうっ!! やだな~も~。 」

 

ひめちゃん、警戒心が強いので(見えない?)寝ているところに近づくと

慌てて飛び起き、『 え、寝てないよ。 』って演技をします^^;

それがまたアホかわいい。

 

 

 

ついでに、私のお尻に沿って、ぺっとりくっついて寝ることもしばしば。

でもこれ、わたしが体勢を変えると『動くんじゃねぇ。』と激怒なさいます(- -)

( あ、パジャマはユ〇クロですね~^^;脇腹出てるし。 )

 

 

 

 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

  thank you