Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

いつもチーズのお傍に・・・

 

ひめ 「 ママ。 すたんばい・オチケーです。 」

 

このところ夏バテ(?)で食事がますます偏食に・・・

( あ、わたくしのことです。 ひめちゃんは夏バテ知らずの爆食ガール♪ )

ごはん(穀物)が食べられなくて、代りに大量の大根おろしを摂取^^;

そしてワインのお供にチーーーズ♪を食べて、タンパク質補助^^;

 

 

 

ひめ 「 まま~。ひめにもひとくちめぐんで。 」

 

というわけで、チーズに反応したハイエナひめに狙われる日々!

塩分過多でとても与えられないけれど、まぁ確かに匂いだけでもソソラレルよね^^

 

 

 

 

8月25日(土曜日)

ママのおでかけ。

 

真夏の市谷は亀ケ岡八幡宮へ。

こちらはペットの御祈祷もされているそうで、お友達ワンコちゃんの病気回復をお願いしに行きました。

 

 

味のあるオヤジ顔の狛犬^^

 

 

 

いやーーー!!! 天から毛虫が降ってきますーーー(T  T)!!!

( 駆け足で階段をのぼりましょう。)

 

 

 

だ・・・誰もいない・・・。

 

 

お友達ワンコちゃんの健康祈願に便乗して、

ひめちゃんの変わらぬ体調維持もお願いしてきました^^

 

みんな、元気で夏を乗り切れますように・・・!

( あ、ワタシモ・・・ この夏で体重3キロ減! 嬉しいような嬉しくないような・・・ )

 

 


 

 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

thank you