Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひめちゃんと映画観賞会

 

ある夜のDVD観賞会 @家

 

ひめ 「 ・・・・・・・・・・・ 」

真剣に画面上の馬と向き合うこと、しばし・・・。

 

 

 

 

ひめ 「 ママ~。 このワンちゃん、かおがながい。(疑 」

 

うん、そうだね、それはワンちゃんじゃなくて、お馬さんだからだよ^^

(・・・って言ってもわかるまい。)

 

事実。 ひめちゃんは4足歩行の動物はすべてワンコだと思っている。

 

 

 

 

↑ その後も真剣に観賞ちゅう~^^; カワイイ。

 

この日、観たのはスピルバーグ監督作品 『戦火の馬』

動物モノ、戦争モノってヨワイんだけど、それが揃っちゃった作品。

意を決し、ようやく観ることができた。

 

 

TSUTAYAが最近よーやく、旧作がいつでも100円レンタルになったので、

目に付いたものを片っぱしから観て楽しんでいます^^

特に、昔一度観て良かったと思ったものを再び観るのがイイんです。

数年経てば自分の環境も心理も違うから、観た後の感想も違ってくる。

・・・というか・・・、

実は前に観た記憶がほとんど残っていなくて、自分自身に驚く(- -;)

従って、いつも新鮮な気持ちで観られるのは良いのだけれど、

果たして私のノーミソはダイジョウブなのかしら・・・・

 

 

 

ひめ 「 ママのあたま、ヤバイんじゃないー? 」

 

 

 

 omake 

 

8月20日 五輪パレード @銀座中央通り

勤務先がちょうど中央通りに面しているので、オフィスからパレードを見る。

もとい、人の群れを見る。 ぎゅぅぎゅぅ!!

 

 

の割に、アッという間に通りすぎていった・・・。

まぁ、五輪自体ほとんど観ていなかったわたくしですので、

パレードを見てもあんまりよく解らない^^; 観客の熱意に驚くばかり。

 

 


 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

thank you