Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今宵もきゅうり祭りだわっしょい

 

今宵も我が家は

ひめ 「 わ~~!! きゅうりまつりがはじまるよ!! 」

≪ 主催者 : ママン   参加者 : ひめ ≫

 

 

 

ひめ 「 ほいさ。ほいさ。 」

包丁トンカトンカ、きゅうりのスライス音頭でリズムをとれば、

ワンワン合いの手、食いしん坊が踊りだす~♪

トンカトンカ、ワンワン、トンカトンカ、ワンワン・・・♪

( はい、ご近所迷惑~。 )

 

 

ひめ 「 じ~~っ。 」

上手に踊れた子にはお駄賃をあげましょう~^^

( 足、みじかっ。)

 

ひめさんのワクワク顔 ↑ がママは大好きです^^

 

 

☆~きゅうり祭りは夏季限定、不定期にて開催中~☆

 

 

 

 

 

 omake 

 

 

『 恋というのは一つの芝居なんだから、筋を考えなきゃだめだよ。 』

by 谷崎潤一郎

谷崎、シビレル~。

マゾヒズムの大家が云うならば、わたくし従いますワ・・・。

 

雲丹とトマトのカッペリーニ海峡を挟んで、愛のトランプをめくる夜もある。

 

 

 

 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

thank you