Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

長友心平の犬絵画教室でお絵かきしました

 

急激に気温が下がった7月20日(金曜日)

会社は有給休暇をいただいて、“dog life design”主催『長友心平の犬絵画教室』

へ参加してきました~。

 

 

今回のクラスは “愛犬と飼い主”が写った写真をトレーシングペーパーに転写して

色鉛筆のアウトラインと水絵画で仕上げるというモノ。

 

構図はトレペで写せばいいし・・・なんだ、簡単そ~。

と思ったら、とんでもない大間違い!!!(> <)

水彩画むずかちーーー!! 

物凄い集中力で描く割に、仕上がって来る作品のヘタなことに愕然・・・(- -;)

 

 

ちなみに、元になったお写真はこちらで^^

元のお写真の構図(アングル)がとっても良いと先生に仰って頂きました^^

が!仕上がる作品に、その写真の良さが反映されず・・・(落

 

 

 完成・・・(イヤーーー!恥 

まぁ・・・母の愛情のタマモノという理解で記念にアップします・・・^^;

 

 

最後は、長友せんせー♪と 参加者の皆さんの作品総評会^^

 

ちなみにあまりに集中しすぎたため、終了間際に得意の頭痛発生(T T)

鎮痛剤(私のパートナー)服用して、お絵描き教室これにて終了!

(もう自分で描くなんてやらないわ~。今度は先生に描いてもらおう!)

 

 

 

  omake    

 

絵画教室の前にランチは@スープストック♪

わたしの定番「ボルシチ」と、お腹が空いていたので「冷製えんどう豆ポタージュ」のダブル^^

 

 

 週末の記録は次回も続きます~♪ 

 

 

 ランキング参加
ひめちゃんをポチしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村