Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひめさんの やる気スイッチ♪

 

 ロイヤルカナン×アセラブログ 栄養学セミナー 

の報告は次回記事になります~観にきてくださいネ。

 


 

今日はひめちゃんの“ やる気スイッチON! ”

自宅近くに 「見つけてあげるよ~君だけのやる気スイッチ~♪」

で有名な某学習塾が出来たんです。

(で、記念撮影に行きました^^;)

 ひめ 「 ひめだけの~やるきスイッチ~♪ 」

 

ママは知っている^^

ひめちゃんのやる気スイッチがどこにあるのか・・・。

 

 

ひめ 「 やるきスイッチ、入りましたっ。 」

お目目、きら~ん かぼちゃでやる気スイッチON!!

 

 

ひめ 「 やるき~~っ!! 」

かぼちゃが入っていたお椀に顔突っ込んじゃうくらいのやる気っ!!

 

 

 

ひめ 「 やるきスイッチ、入りましたっ。 」

舌チョロ~ ヒトが食べてる白米で、再びやる気スイッチON!

 

 

やる気だけは、いつも満タン!

 

ちなみに、こちらはママのやる気スイッチでございます・・・ウフ。

 

 

 

久しぶりにランキング参加
ひめちゃんをポチしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村