Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

オーダーメイドで枕を作ったの

 

私が共棲している病気『 変形性頚椎症 』。

頚椎(脊椎の首部分)が変形して神経に触れています。

慢性的な首痛、指先のしびれ。そして頭痛(T T)

もう~っっき~っ! 痛い~。首が回らない~。(泣

 

 

そんなわたしの救世主♪

ロフテー ピロークチュリエ でオーダーメード枕を作ったら、

これがいい~~(^o^)v

朝起きた時の首痛がなんだか軽減されてきたようです^^

 

 

中の構造は5パーツのユニット構造で

頚椎のわん曲度や肩幅、後頭部の丸みに合わせて

中身の材質(硬さ)、高さの調節などをしてもらって出来上がり^^

 

寝疲れする人、寝つきの悪い人、肩こりに悩む人・・・

一度お試しする価値はあると思う!

(値段は材質によりけり。私は¥23,000でした。)

 

購入後のアフターメンテナンスも付いています^^

 

お薦めです~♪

 

ひめ 「 ほりほりほりほり~~っ!! 」

 

こらっ(怒 ママの大事な枕を掘るんじゃないっ!

 

 

 

 omake 

 

鴨せいろ @一香庵

 

鴨せいろが大好きです^^

一番お気に入り鴨せいろは、『紅葉川』@日本橋

今度是非食べたい鴨せいろは、 『夢呆』@白金高輪

 

蕎麦じゃなくてうどんだと、『山長』@恵比寿の鴨汁うどんも美味し^^

 

鴨せいろ @本陣房

・・・実は2日連続で鴨せいろ^^・・・