Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

すっかり田舎っ子です(^O^)

 

 

ピンク色のおなか丸出しで^^;生き倒れるようにお寝んね~。

 

GW前半、わたしは旅行へ、ひめちゃんは田舎っ子ステイ。

6日間離ればなれでしたが、ようやく再会~!

 

ひめ 「 あらよ。どすこい。 」

いつも通りの元気などすこい姿を見られて良かった~♪

 

 

ひめ 「 ふ~んだ。 ひめはいつもいいこだもん~。 」

お留守番中は、面倒を見てくれたばぁに3度、噛みついたらしい。

いい子でしょうか?

 

いい子ですね!元気でお留守番できたもの^^

ひめちゃんが元気で過ごしてくれるので、ママは旅行へ行けるってもんです。

 

すごい態勢であんよ投げ出して寝んねしてますが、

そこはじぃの指定席・・・^^;

 

もう少し田舎っこ生活を満喫します~♪