Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ぶ~しゃんに家族ができました

ナ、ナ、ナ!!

 

ザンっ♪

『 ぴよぴよベアーです。  ぴよぴよパンちゃんです。 』

 

・・・というわけで

 

 

 

ピヨピヨさんたち。ファミリーになりました^^☆

 どすこいシスターズ研究生のツキスミちゃん(もとい雨さん^^)からのプレゼントです 

ぴよぴよぶーしゃんの消耗ぶりを見かねて贈ってくださったのですね^^

 

 

ママ 「 ささ! ひめちゃん、ぴよぴよがいっぱいだよ^^ 」

 

この活き活きとした目!!

 

 

" the わくわく顔 "ですよ^^

嬉しいと眉根が上がるんです、解りやすい子です^^

 

 

 

ひめ 「 アグ。 」

ま、新入りさんにも手加減はいたしません。

 

 

ベアーさん、パンちゃん。 末永くよろしくお願い申し上げます・・・(祈

 

 

 

ぽつね~ん。。。

ぶーしゃん 『 あたつはそろそろ、いんたいかつら。。。 』

 

ぶーしゃん、今夜こそあなたをニューヨクへお連れしたい!!

 

 

omake

@やさい家メイ 麻布十番

可愛くて美味しいバーニャカウダに遭遇^^

 (実は生野菜ってあんまり好みじゃない。口の中でガサガサするし冷たいし・・・。生意気メ。)