Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

春の終わりのflower flower

 

ひめ 「 しゅっぱーつ。 」

ご近所さんぽへ、ご~♪

 

 

ひめ 「 わ~ぁ。 」

そこは、桜の花びらじゅうたんだった。

 

 

桜の最後のお楽しみは、ぴんく色のじゅうたんを踏むことだね。

今年の春も、素敵な春だった!

 

 

だって、一緒に過ごせたものね^^♪

 

 

 

おまけ ↓ ラブラブとはこういうこと。 ↓

 

ひめ 「 わたしのこと、すき? 」

おにいしゃん 「 とってもすきだよ。 」

 

妄想です~(^o^;) トリマーにいさん、ごめんね~(←店長さんなのに。)

 

 

 

先週末、お花のレッスンへ。

毛布のような優しい色合いでアレンジメント。

 

 

あなたはなんて素敵なラナンキュラス

スリムなボディにたわわな花びら。

 

 

 

 

 

ちなみにレッスンでは・・・エル・シェイプ(L字型)の復習アレンジでした^^

前から L ~♪

 

秘密の後ろ姿も L ね~^^