Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

行って来ました~♪わんわんカーニバル2012

 

 週末の記録です~

 

ひめ 「 右からみても~・・・。 」

 

 

ひめ 「 左からみても~・・・。 」

 

 

ひめ 「 わんちゃんがいっぱいで、こまっちゃう~! 」

 

 

予告どおり、4月15日(日曜日) 

わんちゃん苦手、テンぱりマックスなひめちゃんと、

@代々木公園 わんわんカーニバルへ行って来ました^^

 

 

ひめ 「 きょうはおでかけ~♪ 」

自宅最寄、バス停から~都バスとJRを乗り継いで代々木公園まで~♪

まだ、表情にヨユ~がありますねー^^v

 

 

 

ひめ 「 ひゃ~、ひとがいっぱい~。 」

原宿駅で下車して、代々木公園まで徒歩で行きます。

代々木公園至近にはお花見グループの人々でごったがえしでした。

 

ひめ 「 と~ちゃ~く。 」

 

 

 

@代々木公園 けやき並木 物販でごった返す会場です。

ワンコは危険です!足もとで踏まれてしまうので、ひめちゃんは抱っこ。

 

 

我が家のお目当ては、『 プロカメラマン愛犬無料撮影会 』 フジフィルム運営でした。

ひめちゃん1ワン、それと、私と2ショット の2パターンでたくさん撮影して頂きました^^

撮影して頂いたお写真は来月fotonomaというサイトに掲載され、購入できるそうです。楽しみ♪

 

 

ひめ 「 まま、 まだ~? 」

 

ああ、目に見えてひめちゃんのテンションが急降下していきます(- -;)

ショップを覗いたり、おやつの試食をしたり、試供品を頂いたり、

マルチーズのお友達を探したりもしたかったけれど・・・

ひめ 「 む~~ん。 」

 

て、撤収~!!

 

 ひめちゃんはちっとも楽しそうじゃなかったけれど、ママは思い出が作れて楽しかったわ~♪

来年もまた行こう~^^