Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

FOOD FIGHT ! と 懺悔

 

本日もフードファイト!!  “ Queen of 早食い ” ひめ選手の登場です。

 

    ready to go !!      (あ、後ろのゴミ袋はスルーで・・・)

 

 

   白眼っ@@;     (あ、私の指はスルーで・・・)

 

 

   恍惚~の味わい^^  

 

 

 

    カンカンカ~~ン!!  ひめ選手、Queenの座、余裕の固持。(皿ピカピカ仕上げ)

 

 

  ひめ 「 げふ。 らくしょー。らくしょー。 ごちそさま。 」

 

ひめ選手、いつもご飯は30秒で完食です。 ぐぉ~~!!と吸い込むだけですからね^^;(ほぼ、丸飲み・・・)

あ! 丸飲みする子は、歯が綺麗なんですってよ。どおりでどおりで・・・。(ひめちゃん、歯だけは先生に褒められます。)

 

 

 懺悔 

  最近ハマってよく作る“ カレー蕎麦 ”  あったかメニュウ!

うどんより蕎麦の方がカレー出汁に絡んで美味しいと信じている。 私のカレーつゆはカレー粉少なめサラサラです^^

 

(カレー写真は文章↓ と全く関係ありません^^;)

 

今朝、ひめちゃんに八つ当たりしてしまった。

いつもどおりのことだったのに、ただ、私が別のことでずっとイライラしていて、

「ひめちゃん、ウルサイ! いい加減にして! バカ!!」って怒鳴ってしまった。

でも、ひめちゃんは刃向うことすらしない。私の怒りを我関せずスルーして、

いつもどおりの愛らしいひめちゃんでしかないのだ。

私のイライラを包んだな・・・やるな、ひめ・・・。ありがとう、いつも心が救われる思い。

だから、おやつのクッキー、1枚と半分、あげたんだよ^^