Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

田舎の記録

 

いなかのみちはたのしいな~♪

 

 

ずんずんずんずんすすむよ~♪

 

田舎の道は、嬉しい匂いがいっぱいするようで、楽しいお散歩ができました。

 

だだっ広い家の中でも探検探検♪ 一日中動き回っていましたので・・・

 

 

ひめ 「 おさきにしつれいします・・・。 」

夜7時には、もうおやすみモード

 

 

 

 

田舎に帰る度に、 ばぁやから 『 ひめちゃん、このまま残って、いなかの子になる~? 』 って聞かれます。

それも幸せなことと思うけれど・・・ ガウガウひめちゃんをお世話できるのは私しか居ないので、

これからもアスファルト・ジャングルで、ママと一緒に生活しようね。 

がんばれ!都会の子!!(^o^)/