Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

週末おさんぽ♪ などなど

 

ひめ 「 前よ~し。 ずんずん~♪ 」

週末は冷たい風だったけれど抜けるような青空 ひめちゃんは土日とも、お散歩を楽しみましたよ^^

 

ひめ 「 うしろよ~し。  あ、オケチはっけん~。 」

 

ズボっ。 っと街路樹下の調査も~。

 

いつまでも~ いつまでも~。 放っておいたら永遠やってそうな調査ぶり。

 

帰宅後は、この時季特有の、まっ黒“ たわしあんよ ” (@@) しっかり足シャンさせていただきました~。(小ケンカ勃発)

 

 

 

 omake 

 

私の他愛ない週末~。

 

  大荷物両手に、極極近所で大迷子になる~(- -;)

気付いたら、目的地(駅)より2駅先まで歩いてました~。そして当然2駅分歩いて戻りました~。(方向感覚が致命的にアウト。)

 

 

  栄養補給でケーキを喰らいました~^^v (ア・ラ・カンパーニュ@目黒)

 

 

 

  お花の教室#1 “ トライアンキュラー(三角形) ”

 

  お花の教室#2  #1を崩して再成型 “ ファーン(扇形) ”

 

  ね、後ろから見るとちゃんと扇形している。

 

 

  ちょっとそこの犬! 小花を食べるんじゃありません。