Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おにいしゃん、ことしもよろしくね

 

  ひめ 「 ん? 」

 

 

  ひめ 「 んん? 」

 

しきりに自分の行く手を気にしては、振り返り・・・ 「んん??」

 

そりゃそーだ、この道はね。。。

 

↓  ↓

 

トリミングサロンへ行く道でしたー^^;(いやいや、ワンコって鋭いところあるものだ。。。)

 

本日は、今年最初のトリミングです♪

 

  ひめ 「 おにいしゃん。ことしもひめをたいせつにしてね 」

 

はいはい・・・ おにいしゃんのお顔を見たら、途端にゴロンでヘソ天~(- - ;)

今年もおにいしゃんへの愛を誓ったひめちゃんなのでした。

 

 

 omake 

 

  私の“ 初・活け ”です。  正月をイメージしたつもりが、いやいや南国モードになってしもうた。。。

猫柳を背骨?にして、 黄色の深谷百合のボディ と 赤色のグロリオサ(百合)の手足^^;  お顔は薄みどり色の洋菊です~。

 

この我流・・・いい加減、今年は生け花教室へ通って、一から学ぼうと思っています・・・(汗