Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

あんよの悩み

 

 

数日前(田舎に帰省中)は右うしろアンヨをピコピコさせて着地できませんでした。

そして、昨日夜、今度は左うしろアンヨがケンケン状態で着地できませんでした・・・(T T)

 

でも、一晩寝ると治っているんです・・・これって膝のお皿が外れたってことかしら・・・

でもでも、今回は全く痛がらないのです。 どちらかと言うと、モゾモゾしていて居心地悪い様子でした。

でもでもでも、お散歩に連れていくと普通に歩くんです・・・そして帰宅するとまたケンケン・・・(@@;)

でもでもでもでも、寝んねする時はあんよピーーーンと開脚しちゃったりで全く気にする様子もなし・・・(^^;)

 

・・・え?! 脳障害???

 

症状が不安定で、なにがなんだか理解できないってだけなのだけど、これもこれで凹むなぁ・・・・。