Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

を~い、ひめちゃん~!

 

  を~い!! ひめちゃ~~ん!!

 

 

  はやくおいで~!!

 

 

  今年もだ~~れも居ないあぜ道・・・^^; をお散歩。

 

 

  ひめ 「 ふ~ん、いなかのにほいね~。 」

 

東京のアスファルトジャングルで生活している日常とのギャップは凄いものがあるけど。

ひめちゃんは俄然田舎が活き活きするみたい、やっぱりワンコだったか。

 

 

  ひめ 「 いなかはい~の~。 」

 

 

  ひめ 「 寝しょうがつ。  」

 

 

  ひめ 「 食べしょうがつ。 」

↑ 大晦日。ばぁから年越しそばを頂いております。。。(ひめちゃん、お蕎麦大好き。)

 

 

  omake  

  あは^^; またお寿司(これは廻るほう)。白いもの三昧。

 

  大き目つぶつぶ筋子も良かった~。 今年もお寿司たくさん食べるぞ。

 

 

  ここはなんでしょ? 

 

 

  小さな田舎町の小さなケーキ屋さんですが。

 

 

  1月2日 朝8時半 初売り。ごった返す狭い店内。

 

そう、大好きな方も多いと思う、王様のラスクで有名になった「ガトーフェスタ ハラダ」の本店です。

今も変わらずちっぽけ(あ、失礼^^;)な商店街のお店構えで地域の人に愛されています。(本社はお城のように凄いけど)

お年始にお会いする方々へ、私のお年賀はラスクです~(^^)