Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

謹賀新年 & ニューイヤー駅伝

                               

 

新しい年の始まり。

みなさまにとって素晴らしい一年になりますように。

 

我が家は、日々の足元を明るく、そして誠実に。 そんな思いで。

 

                               

 

 

さて、さて、のんびりテレビでニューイヤー駅伝をご覧になっている方も多いかしら。

我が家は(今私の田舎に帰省中ですが) 今朝このニューイヤー駅伝を沿道応援しに行ってきました。

群馬県高崎市のルートは我が家のご近所。

   暴れ太鼓の女子応援。

じぃのお取引関係でSUBARU自動車敷地内で、SUBARUの応援をするのが恒例。

 

  ひめ 「 SUBARU がんばれー。 」

 

  ひめちゃん、太鼓の音が怖くて終始ご機嫌ナナメ(- -;)

 

 

 

  前橋県庁スタート地点から30分後、高崎市内にやってきました。

 

 

  わわわ~一瞬  スタート間もないから団子状態

 

 

  あ、ひめちゃん見てないし・・・^^;

 

 

  ひめ 「 たいこがやなの~。 」

 

 

テレビ画面に、沿道で犬を抱いた妙な女が写っていたの、どなたかご覧になったかしら・・・^^;