Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お寒い夜は・・・

 

お~寒い夜にひめちゃんは・・・

 

   

ママのダブルベッド(の、ど真ん中)に潜り込んで、ほりほりほりほりほりほりほりほり・・

 

そしてお布団の中にもぐったまま、寝んねします^^

 

 

 

でもね・・・

 

  ひめ 「 あ゛~ あっづい~! 」

 

暑くなって、枕元にお出まし~^^; 半身だけ出して寝んね・・・。器用なこと・・・。

 

 

  ひめ 「       」

 

とにかくひめちゃんは真ん中だったり、枕元だったり、居心地良い場所を陣取るから・・・

母はそれを避け避け 寝かせていただいております・・・(- -)

 

 

ウニふぁみりーのネギちゃんが昨日お星様になったって・・・悲しいな。安らかにね。