Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

強要~!

   ひめ 「 くれ、くれ、くれ、くれ、くれ、くれ くれ   」

 

 

飼 : ( ゜ω゜))コクコク  『 はい。 じゃ、ごはん粒ね。 』

  ひめ 「 しめ、しめ  シメシメ(o-∀-)) (このひと、なんでもくれる。) 」

 

 

 

 

 

 

  ひめ 「 ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ   」

 

 

 

飼 : ( ゜ω゜))コクコク 『 はい。 じゃ、ごはん粒を海苔巻きにしてあげるね。 』

  ひめ 「 はい。ごくろーさん。 」

 

 

 

まま 「 ひーめちゃん  (〃*`Д´)カチーン  いいかげんにしなさいっ(噴 」

  ひめ 「 だってわたし、しろくまだもーん。 」

 

 

※ すみません、ブレブレ写真ばっかりで・・・・・(´-ェ-`)シュンシュン

   ひめちゃんが、わっしょい!わっしょい!(怒) で動きっぱなし。& 部屋が薄ぼんやり暗いので・・・。

 

 

 

  

本日の(も)渋メニュウ。 

(和牛ステーキ、 五色烏賊納豆(←居酒屋マルチーズ♪)、蓮根と鶏挽肉の味噌炒め、大根とツナサラダ、海老のかきたま汁)

 

このワサビの添え方の、センスが問われる・・・・・。(悔