Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

365カレンダー作成決定おめでとうございます

 

今年はもう無理だろうな~ と諦めかけていた『365カレンダー マルチーズ』が、締切前日の夕方、完成しました 

ギリギリセーフ!   フル*1フル

マルチーズ飼いの皆さん~、ラストスパートお疲れ様でした スリ(●'∀`人'∀`●)スリ

 

 

ひめ 「 わく わく ♪ 」

夜食 " 深夜のおにぎり ” をいただくひめちゃんです^^;

 

先日アップした衝撃の血液検査結果と今後の対処について、応援メールをくださったお友達ママさん方、

ありがとうございました。

 

正直言って、あの相当悪い検査結果を公表するのって、ちょっとした覚悟でした。

それはきっと、病気を公にすることで、曲げようのない事実となることが嫌だった・・・私の逃げ腰なキモチかな。

 

ひめ 「 おこめはびょうきでもたべていいみたいー ♪ 」

(そうそう、お米は穀物だから食べても大丈夫。この病気にとって野菜や穀物は◎な食べものです )

 

病気と向き合うのは飼い主の役目。 病気のワンコの苦痛をなるべくたくさん背負おう。

 

それと、ひめの主治医の先生は、飼い主である私の性格やライフスタイルも考慮して、

"我が家”に相応しい治療法を提案してくれる、 気難しいひめと、ナイーブな私にとって心強いサポータ。

 

 

ひめは、とても元気にしています。 

先日の田舎ライフの疲れが取れたころ、11月に入ってから、お薬を開始する予定です。

 

*1:o'д'o≡o'д'o