Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今日のひめちゃんと週末あれこれ


今朝  10月11日




バッタリ横倒れ状態でビクともしない後ろ姿・・・ (;゜д゜)ドキドキ...................





ひめ 「 ギロっ 」


とりあえず、元気みたいです^^;






ちなみに、昨夜ベッドでブレイクダンスを繰り広げたので、すでに頭はボッサボサです  (´-ε-` )チェッ

(あ、私の脱ぎ捨てた靴下が・・・。恥)



まぁ、今朝も元気そうだったのでちょっと安心して、1週間の始まりです。






 おまけは週末のあれこれ 





日曜日、ひめちゃんは飼育員のおにいさんと品川のオー・バカナルでデートしました ^^




ママが食べたプリン。苦くて甘くて、しっかりフレンチ・デザートしているところが好き。







土曜日、@ランデヴー・デ・トキオ 西麻布 でディナー。

前菜  豚肉のテリーヌ。 と 海老と茸のテリーヌ。




メイン  ブイヤベース。 と スズキのグリル アンチョビソース。


美味しくて、温かくて、幸せになる場所。



 花もちが良い季節になったので、デンファレをお迎え。(ひめちゃんシーサーと)